MTB Wheeeeelie

アクセスカウンタ

zoom RSS リーグ初戦黒星

<<   作成日時 : 2007/04/08 21:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんとも悲しい....
自分が出るといい思いできないなー。

今日は山奥の芝のフィールドでやってきた。
見た目はきれいな芝でこりゃ楽しみと思っていたら、いざピッチに立つとボコボコ。
前半左ボランチで始まったが、思ったより相手の攻撃が強いためディフェンスを変えて左MFに変更。
その後に相手右からのセンターリングを抑えられず、シュートが一度はポストに当たったものの詰められて1点。
その後、右バックの子が足をつって戦線離脱。
10人で抑えていたが復帰不能で最後の交代要員を出して11人で。
前半は1−0で終了。
後半から10分後くらいだったか、縦パスを通されてディフェンスの裏をかかれてまた1点。
相手の攻撃を抑えるのがやっとでまったく機能せず2−0で負けるという波乱。

2年連続1位の座を奪われるときが来たようだ。
練習時間の少なさと、人数の少なさ、相手のレベルアップと厳しい内容があからさまになった1試合であった。

とりあえず自分の中で前後半フル出場できたことはうれしいことであったが、”勝ち”がなかったことにはやはりうれしさは半減以下だ。
次回5月の試合も厳しいことになるだろう。

30過ぎからすると体力的に20代に劣らない動きが必要であることは言うまでもないな....。
真の20代がんばってくれー!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
リーグ初戦黒星 MTB Wheeeeelie/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる